1. トップ
  2. オートサロン
  3. 東京オートサロン2017に向けて準備を進めています♪
オフィシャルブログ

東京オートサロン2017に向けて準備を進めています♪

こんにちは!Spiegelです!

 

2016年も残すところ、後10日余り・・・

この時期になると、バタバタして何だか忙しい。

皆様も体調を崩されないように気を付けてくださいね。

 

さぁさぁ!東京オートサロン2017が近づいてきましたよ。

東京オートサロン

 

 

 

 

 

 

 

日程:2017年1月13日(金) 9:00~19:00(業界&報道関係者招待日)

    2017年1月14日(土) 9:00~19:00(一般公開日)

    2017年1月15日(日) 9:00~17:00(一般公開日)

 

会場:幕張メッセ

 

車業界の一大イベントですね。

シュピーゲルももちろん出展致します。

オートサロン

 

 

 

出展ブースは、西ホール3 B352です。

ぜひお立ち寄りくださいね。

アルトワークスとS660がお待ちしております。

アルトワークス HA36

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンダ S660

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、ここから仕上げていきますよ!どんな仕上がりになるのかお楽しみに♪

(私も知らない・・・)

 

そして、オートサロン当日シュピーゲルスタッフと話がしてみたい!

そんな方は。。。

 

IMG_2311

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このユニフォームを探し出してくださいね。

今回新たに作成いたしました!

これを着たメカニックは、たぶん西ホール3のB352にいると思います。

いや、絶対います!

私たちも皆様にお会いできるのを楽しみに、まだまだ当日まで準備を進めて参ります。

 

 

ブログ担当:U

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930