1. トップ
  2. 日々のこと
  3. 着せ替えコペン??L880K
オフィシャルブログ

着せ替えコペン??L880K

こんにちは!Spiegelです!

梅雨に入りましたが、今日はとても暑い!暑い!暑い!
Spiegel事務所内は、設定温度「20度」・・
IMG_2778






それでも、冷房から離れた席では暑いです。。。
夏本番を乗り切れるでしょうか?不安でいっぱい。
今の外の気温は33度!!
IMG_2779






でも、そんなこと言ったらメカニックさんに怒られちゃいますね。
取付などはピット内で、冷房もなし!過酷な現場です。
IMG_2781
今もお客様のコペンを調整中。








ところで、今Spiegelデモカーのコペンがおかしなことになっています。
Spiegelのデモカーでコペンと言えば、そう!L880Kの緑コペン。

Spiegel (シュピーゲル) Artista ダイハツ コペン L880K ベースライン(フロントバンパースポイラー+サイドステップ+リアバンパースポイラー3点セット)









この子です。私は個人的に、いつも「カエルちゃん」と心の中で呼んでいます。

ところが!
現在この「カエルちゃん」が、おかしなことに。。。。

IMG_2731













フロントバンパーが黄色に!
どうしたいの?メカニックさん!!

IMG_2733













さらに、見て!リアバンパーが・・・シルバーになっちゃいました。。。







ご心配なく!「カエルちゃん」に戻るのはもう少し先みたいですが、
今だけです。
どうやら、車検に通す必要があるため、エアロを取外したんですね。
それにしたって、緑カラーがインパクトありすぎなので、他の色と合わない、合わない。。。


今、Spiegel店舗にお越しいただきましたら、
こんな着せ替えコペンを見ていただくことができますよ!
また、ショールームにお越しいただき、LINE@のお友だち登録をしていただきましたら、
Spiegelショッピングバッグをプレゼントしております!

Spiegel (シュピーゲル) Spiegelオリジナルショッピングバッグ







どうぞ、ショールームに遊びに来てくださいね。
お待ちしております。


ブログ担当:U

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930