1. トップ
  2. オートサロン
  3. 2017年も参加予定です♪
オフィシャルブログ

2017年も参加予定です♪

こんにちは!Spiegelです!

 

気付いたら、2016年も残すところ2ヶ月強。

月日が経つのはなぜこんなにも早いのでしょうか??

やらなければいけないことが山積みなのに、終わるのだろうか?とても心配です。。。

 

 

が!楽しみもあるんです。

そう、「東京オートサロン2017」でございます。

もちろん、Spiegelも参加しますよ。

IMG_2242

 

 

 

「出展申込受理書」だって届いています!

気分が上がりますよね!これを楽しみに、年末まで突っ走りますよ。

 

【TOKYO AUTO SALON 2017】

<会期>2017年1月13日(金)、14日(土)、15日(日)

<会場>幕張メッセ(日本コンベンションセンター)
国際展示場 ホール1〜11・国際会議場・イベントホール・屋外展示場
千葉県千葉市美浜区中瀬2-1 

<スケジュール>

1月13日(金)  9:00〜19:00(業界&報道関係者招待日)
※9:00〜14:00 サイレントタイム
※14:00〜 一般特別公開
1月14日(土) 

9:00〜19:00(一般公開日)

1月15日(日) 

9:00〜17:00(一般公開日)

既に前売り券の発売は始まっています。

詳細はこちらから

 

シュピーゲルでは、デモカー展示を予定しています。

たぶん、あの車とあの車・・・何だかわかりますか?

 

どんな車に仕上がるか、随時レポートしていきたいと思います。

 

楽しみにしていてくださいね。

 

ブログ担当:U

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930